パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

9年目の結婚記念日

ブログのアップが遅くなりましたが、

おかげさまで9回目の結婚記念日を

夫婦仲良しのまま、迎えることができました☆

 

1泊旅行とかに行きたかったって言うのが

本音なんですけど、

その日に恒例のハウスインスペクションがあって

どうしても家を空けれないということで

夜のディナーだけで我慢しました。

 

どこに行こうか悩んで悩んで

最初に行ったお店は

ホームページを見て行ったのに

改装中でクローズ。

次のお店は一方通行で駐車場に入りにくくて諦め

結局、Burswoodへ。

そこでもATRIUMは満席で8時からしか入れない。

最終的に選んだのは

Market&Co」というCROWNにあるレストラン。

 

まずはワインで乾杯

前菜には「チリマッスル」をオーダー

一緒にガーリックブレッドが付いてきました。

002

インコースには大きなビーフステーキと

ラム肉のディッシュを。

010 004

ちょっと高そうなお店だったので

量が少ないのかと思ってサイドに

サラダと皮付きポテトを追加。

005 007

 

料理が運ばれてきてビックリ!

めちゃデカイ!

完全ノックアウトで食べきれませんでした。

もったいない!

 

ウエイトレスもフレンドリーで良かったし、

値段もお手頃じゃないかな?

カジュアルな感じで気軽に

テラスでビールを楽しんでる方もいました。

 

来年は10年。

どっか旅行に行きたい。

できれば、ヨーロッパ。

もしくは結婚式をした思い出のハワイ。

永住権の申請が上手くいったら考えたいと思います。

 

そして、最後に。

私たちが、こうして仲良く暮らせているのも

私たちを支えてくれている家族や友達のおかげ。

改めて感謝しています。

これからも周りから羨ましがられるような

変わらない夫婦であり続けるようにしたいです。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ