パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IZAKAYA桜

 

旦那さんのお友達が

パースに久しぶりに帰って来て、

パースの家を留守にしている間

郵便ポストとかのお世話をしてたということで

夕食に連れて行ってもらいました。

 

行ったお店は↓

005

http://www.izakayasakura.com.au/

入り口から日本の居酒屋さんって感じで

初めて行ったんですが期待大。

 

月曜日にもかかわらず、

満席だったらしく

私たちの前に入った二人のオージー

残念ながら断られていました。

なので予約は必要だと思います。

 

お店に入っても居酒屋の雰囲気。

006

テーブルの上には

綺麗な写真の入ったメニュー。

メニューも日本ぽくて・・・

 

007  009

 

いっぱい美味しいもの食べて

日本を懐かしんだり。

全部、写真撮れば良かったなぁ。

つい食べるので夢中になっちゃった。

 

最後は、おにぎりで締めました。

012

 

値段もお手頃だと思うので

また予約して行きたいと思います。

気になった方はぜひ!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ