パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

fine food show 2013

日曜日から行われていた フード関係のイベントに参加してきました。 私は昨日の月曜日と今日の火曜日に。 036 その中で行われている 料理の大会のイベントに行ってきました。 「WA Oceanafest 2013」 2年前、私が出た大会です。

月曜日は 旦那さんと友達と一緒に レストランチームが行ってた コースメニューをいただいてきました。 前売りチケットで$25。

私たちが選んだのは 「シンガポールチーム」のコースメニュー 026 前菜

027 メイン

030 デザート

このイベントは年に一回、 パースとメルボルンで行われています。 次にパースに来るのは2年後です。 気になる方はチェックしてみてください。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ