パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

fine food show 2013 パート2

昨日のブログアップの続きです。

最終日の火曜日、

仕事は週休を火曜日にしてもらい休んで

友達が出る料理の大会の応援です。

 

朝、10時から始まった友達のカテゴリー。

シーフードの前菜部門に出場。

結果は3時に出るということで時間があるので、

またレストランチームのランチをいただくことに。

 

火曜日はオーストラリア、ドイツ、タイの3か国。

オーストラリアチームのを食べたかったんですが、

すでに満席の完売になってました。

で、私たちが選んだのはドイツチームです。

158

 

前菜

 

164

 

メイン

 

167

 

デザート

 

メニューを見て気づいたんですが、

主に使ってる材料は一緒みたいでした。

料理の大会なのである程度、決まりがあるみたいです。

 

料理を食べ終わって時間をつぶしていると

個人の部の結果発表が始まりました。

そして、友達のカテゴリーの発表が始まりました。

 

見事、

ブロンズメダル獲得です。

準備が不十分だった気がしてたから

メダルが取れて本当に良かった。

これで意欲的に次の大会にも参加していけそうだね。

 

今回、私は参加しなかったけど、

2年後、もしかすると・・・参加しようかと思ってます。

まぁ、コストもかかるし時間的な問題もあるので

100パーセントじゃないですけど。

1年後のメルボルンは、難しいので2年後のパースで。

その時、このブログは続いてるかな???

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ