パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

再会

今日は日本から友達が

パースにやってきました。

実は高校時代の友達の弟くん。

 

昔から話に聞いてて

ワーホリでオーストラリアに来てて

パースで働いてたぐらいしか知らなかったんですけど、

この前、日本に一時帰国した時に

彼がやってる店にご飯を食べに行って、

少しだけ話ができたんですが、

パースに戻ってくると聞いて

楽しみにしてました。

 

そして、今日。

数か月ぶりの再会を果たしました。

仕事が終わってから

空港までお迎え。

携帯のネットが繋がらなかったらしく

どうしようかと思ってたら

ちょうど出会えて良かった。

 

とりあえず、お家に戻って

旦那さんも参加して雑談。

楽しい時間☆

わざわざ、お土産も持ってきてくれて感謝。

004  005

 

日本の和包丁なんて、こっちでは買えないだろうなぁ。

また一段と料理に力を入れないと!!

 

色々な夢や希望がある彼と話をすると

こっちも頑張らないとって思えます。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ