パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

LINEで発見したこと

私たちだけが知らなかったのかも。。。

 

とりあえず、今日の大発見!

旦那さんが日本の友達と

LINEで会話してたら

急に

「あぁ!」と声がしました。

 

なんだろう?って思って聞いてみたら

画面を見せてくれました。

228

 

なんだ同じワンピースファン!?

とか思ってたら、

「日本語と英語やん!」

 

ほんと!

私は旦那さんが送ってくれる

英語のメッセージに慣れてたので

何とも思わなかったけど、

日本語の方が、

やっぱり合ってる・・・。

 

それから気になって

他のスタンプを確認してみました。

全て英語でした。

やっぱり、こっちでダウンロードしたから???

じゃ、日本でダウンロードしたら日本語?

同じスタンプなのに、

日本語の方がチョッパー可愛い☆

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ