パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

SIMS4で遊ぶ

 

 

オーストラリアでは

9月4日に発売されたパソコンゲーム

日本でも9月4日だったんじゃないかな?

 

4日は木曜日でショッピングデー

なので仕事が終わってから

ショッピングセンターに行って

発売当日に買いました。

013

 

私はクッカリーのメインコースが始まったぐらいから

シェアメイトにSIMS3を勧められて

英語版を英語の勉強の為にっってやってるんですが

普通の勉強が嫌いだし、

基本、ゲーム大好きなので

楽しく英語の勉強ができたと思います。

 

今回は、新しいのでなれるまで日本語版で

慣れてきたらアンインストールして

英語版でインストールし直そうかと思ってます。

 

買った当日からダウンロードしたりしてるんですが、

当日はサーバーが混み合って大変でした。

その後もゲーム途中で止まったり

パソコン本体の問題もあると思いますが、

新しいゲームだけに不具合があるらしく、

ログインのたびにアップデートがあるように思います。

 

この一週間で

旦那さんにパソコン本体を少しいじってもらってたのと

忙しかったのでブログが止まってました。

また暇を見つけてアップします。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ