パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ウインナーを求めて

日本のウインナーが食べたい! そんなことを言っても パースでは売ってません! シドニーだったら売ってるかな???

こっちでは皮付きウインナーが見つけにくい。 スーパーではソーセージがメジャーで いくら値段の高いのを買っても なかなか好みの物に出会わない。

そんなことを話していると 仕事仲間から美味しい情報が。 Mirrabookaにある ヨーロピアンのミートショップ そこには美味しいウインナーがあると! で、ちょっと前に行ってみたんです。

入口は入りにくい感じだったんですが、 中に入ってみると 平日のお昼にも関わらず 狭い店には人が溢れんばかり。 店に入るなり、 定員さんが声をかけてくれて 「今日のおすすめ。」と言って ウインナーを試食させてくれました。 とってもフレンドリーな定員さん達でした。

今回は、 ウインナーが3種類とハム1種類 025

とっても美味しかったので これからも買いに行きたいと思います。 家から、ちょっと遠いので、 お出掛けのついでになる時に。

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ