パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

9月の一時帰国延期・・・

すごく楽しみにしてた9月。

一時帰国できると思ってたのに

仕事仲間が結婚式の為に

9月に帰国することになって・・・

私の一時帰国は10月になりました。

 

8月でもいいよって言われたけど、

去年の8月に一時帰国して

暑かったし、夏休み中でしょ。

だから1カ月延ばして10月にしようかと。

 

でも、楽しみにしてたハリーポッター展が

9月の中旬で終わってしまうので

諦めるしかないんです。。。

それが、どうしても悲しすぎる。

 

もう、これ以上の延期は嫌なので

ヘッドシェフと相談して

すぐにでもチケットを取ってしまおうかと検討中。

やっぱりエアアジアが安いみたいです。

マレーシアでの乗換も3時間ぐらい待ち時間。

早朝にパースを出れば

その日のうちに大阪に到着できる便もある。

少しは日本に帰りやすくなったかな?

 

今日はウェディングのファンクションがあるので

ちょっと、ゆっくりの出勤。

夜は遅くなるけど、

その分、明日は土曜日なのに休みにしてくれた。

 

今日も一日頑張っていきましょう。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ