パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

今更ですけど・・・。

みなさん、

Xmasは楽しみましたか???

私は、なんだかんだ楽しめました。

 

まず、クリスマス・イブ

仕事が終わってから旦那さんとデート。

 

デートしたレストランは、

Market&Co

前にも行ったレストランなんですけど、

前とは違うのをオーダーして楽しみました。

 

まず、ワインで乾杯。

お客さんが多かったのか

前菜が来るのに時間がかかってたので

ワイン、飲んじゃった。

026

前菜にはオイスター2種類とブルスケッタ

027 029

インコースにはサーモンとビーフ

お腹いっぱいで幸せ。

 

ヘッドシェフが3連休くれたので

クリスマス満喫できました。

 

Market&Co Restaurant

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。