パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

なんちゃってハリポタ気分☆

全然、ハリーポッターと関係ないんですけど。

友達に教えてもらったカフェに行ってきました。

041

小さいショッピングモールの中に

DOMEカフェがあるんですけど、

 

そこに電車があるんです。

カフェの中は落ち着いてて。

奥の方に電車の半分が。

 

カフェの奥のほうから↓

052

電車の入り口。

旅行かばんとかでデコレーションされてて

色も落ち着いた感じでした。

050

中に入ると、

扉はないんですが個室みたいになってて

4人ぐらいで座れる席に。

その頭の上にも

鞄や荷物でデコレーション。

 

一番奥は、少し広くなってて6人席。

044

時間的に日当たりが良すぎて

電車の中でコーヒーは飲まなかったんですが、

ハリポタファンの私は嬉しかった。

興味のある方はぜひ!

Webサイト

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。