パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

夜釣りは何処に?

昨日の日曜日は、忙しかったんですけど

釣り好きの仲間たちは

「Fishing Day!」

そう言って仕事を頑張った仲間達。

 

さすがに前のように遠出には行けないだろうと

近場で釣りに行こうと話していたんですが、

そして私も旦那さんと一緒に参加することに。

 

家に帰って準備して出発!

002

 

まぁ、行ったのは

ヒラリーハーバーなんですけど。

ヒラリーに住んでる友達も、ちょっとだけ見にきてくれました。

003

 

暗くなる前に到着したんですが、

釣り場は岩場で私には危ない。

少しだけ試してみたんですが、

暗くて足元が見えにくくて

すぐにリタイア。。。

前の釣りが楽しかったので今回は残念。

旦那さんも2時間ぐらいで止めちゃいました。

 

結局、友達の家に行って

夜食を作ってもらって、

まったりさせてもらっちゃいました☆

 

釣りをするなら、

やっぱり遠出がいいのかもねぇ。

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ