パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

こんな事で夫婦の危機!?

先週、旦那さんが休みの日に

自分でインスタントラーメンを作ったそうです。

 

でも、それが私の大好きなラーメンだったんです!

みなさん、名古屋の「寿がきや」って知ってますか?

さいころからショッピングセンターの中とかにあった

小さいラーメン屋なんですけど、

まぁ、名古屋が発祥なので名古屋では大きいのかもしれませんが。

 

とりあえず、前に旦那さんは好きじゃないと言ってたので

「私の分☆」って最後の一個を残してたんですが、

それを旦那さんが食べちゃった!

 

大ショックを受けた私。

まぁ、たかがラーメンなんですけど、

半泣きで旦那さんを責めたら

旦那さんは本当に困ってしまったようで

実家に電話。。。

 

「離婚の危機やから!」

っと切羽詰まったような話になっちゃって

もうすぐ10月末には日本に帰るのに

旦那さんのお母さんが送ってくれることに。

 

EMSで送ってくれたんですが、

木曜日に郵便局から出して

月曜日の朝には届きました。

↓美味しいんですよぉ。

004

これで一時帰国まで頑張れそうです☆

お母さん、いつも迷惑かけてスミマセン!!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ