パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースの業務スーパー?

今日はお休み。

旦那さんの車の調子が悪いので

一緒にメカニックに持って行った帰りに

ウロウロしてきました。

 

今日、紹介するのは

スーパーとは言いにくいんですが、

会員限定の業務用卸のお店です。

名前は「Cash&Carry」

007

私達も初めて行ったんですが、

日本の業務スーパーが大好きな私は興奮しました!

とりあえず、安い!

物によっては普通のスーパーの半額だったり。

 

010

 

写真のようにラックに物が置かれていて

単品で買えるものからダース買い、

ケースで買うものと色々ありました。

 

今回は下見を兼ねて行ってきたので

何を買うでもなくウロウロするはずが、

結局、なんだかんだと買ってしまってました。

011

ガーデニング、キッチン、レストラン、

事務用品、食品、冷凍品、ペットフードや薬まで。

ほんと色んな物があって楽しいお店でした。

 

残念ながら、このお店。

会員限定。

私はエンターテイメントブックからのオファーで

入ることができたんですけど。

ビジネスをやってる人なら会員になれるみたいです。

興味のある人は調べてみてください。

「Cash&Carry」

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ