パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Kulcha Cafe & Noodle House(Joondalup)

昨日は友達とディナーに行ってきました。

久しぶりに母校のTAFEで待ち合わせ。

新入生だろうと思われる学生たちが

真新しいシェフ服を着て

何やら真剣にテキストを読んでました。

懐かしいなぁって思いながら

出会った先生達と立ち話。

 

ディナーに行ったお店はJoondalupTAFEから

歩いて行けるお店です。

前に友達とランチには行ったことがあったんですが、

ディナータイムは平日なのに混雑ぎみでした。

 

016

 

タイグリーンカレー

017

ヌードル(名前を忘れました。)

018

 

ナシゴレン

 

まぁ、こんなもんですよぉ。

Joondalupは、まだまだレストランが少ないです。

クラスメイトは学校の周りで仕事を探すのに苦労してました。

あの頃よりは数も増えてるみたいなので

学校に顔を出しに行くついでに

また散策してみたいと思ってます。

 

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ