パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日は、のんびり

ホリデーから帰ってきてから

なんだかんだ忙しい。

そして仕事も忙しい。

明日も出勤になったので

今週も週6勤です。

 

それでも楽しいことはしたい。

日曜日の仕事が終わってからは

キッチンの男の子達+私たち夫婦で

釣りに行ったんですけど、

実は月曜日は

キッチン仲間の女子会してました。

前回はイタリアンディナーだったので

今回は軽くアフターヌーンティー

 

だいたい、みんなが住んでる場所の真ん中らへん。

大きな住宅街があるエリアです。

 

まずは学生の仲間が来るまで

ドライブ☆

で、湖があったのでパチリ。

011

 

カモが仲良く日向ぼっこしてました。

 

仲間と合流して

お茶会してきました。

012

 

コーヒーと甘いもの。

女子会には必須アイテムですね。

 

次回は、どこに行きましょ。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ