パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ついに車、買いました☆

前に車が壊れてから 旦那さんが私の為に探してくれてました。 もちろん、休みの日には 一緒に中古車屋さんに行ってました。

希望は、 ボクシングデーにテントを買ったので キャンプに行けるような車。 できれば4WDだったんですけど・・・

自分たちが思ってる予算で 探し出すのが大変でした。。。

そしてネットで発見。 早速、次の日の14日に旦那さんが見に行ってくれて 内金を支払って来てくれました。

で、休みだった月曜日に全額を支払い。 そのまま乗って帰って いつも使ってるメカニックへ直行。 点検結果は「大きな問題なし」ということ。

ちょっと問題があったんですが、 保険にも入ったので 無事に今日から仕事に乗って行けました。

ちなみに買った車は HONDAのCR-Vという車です。 これでキャンプ行けるかな? まぁ、休みがないから行けないかもなぁ。

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ