パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

車、変えました。

今年の2月に

中古のCR-Vを買って

私が乗ってたんですが、

実は名義が旦那さんの名前

そして、旦那さんが乗ってる車が

なんだか最近、調子が悪い。

という事で・・・

車を変えることにしました。

 

新車を買えるほど、

経済的に楽ではないので

もちろん、中古車です。

 

買った車は

TOYOTA カローラ

パースに来た頃に

レンタカーで借りたことがあって

それから旦那さんが気に入ってたみたいです。

周りにも乗ってる人が居て

カローラはいいよぉ。って

オススメしてくれる人が多いんですよね。

 

CR-Vでキャンプとか行けるので

大きくない街乗りがいいかって思ってたので

きっと丁度よい大きさなんだと思います。

私の名前で買ったので

これから愛着を持って乗りたいと思います。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ