パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Sushi Sushi

 

 

今日は6日連勤の後の休日。

寝る前から喉が痛いなって思ってたら

朝になったらガラガラになってました。

頭も痛いし・・・風邪決定。。。

せっかくの休みなのに。

 

それでも、やる事がいっぱい。

まずは車をメカニックに引き渡し。

カローラの所有者の名義変更。

それからソーセージを買いに行って、

ついでにIKEAでウロウロ。

バスルームに使えるような棚を探したけど、

サイズがイマイチ分からないので断念。

次回にします。

 

それから家の方に帰ってきて

ショッピングセンターでランチすることに。

015

 

お寿司とうどんを頼みました。

エビ天ぷらうどんを頼んだんですが、

出てきたのは↓こちら・・・

016

 

エビフライが3尾入ってきました!!

天ぷらじゃないじゃん!!

旦那さんと二人でツッコミました!!

うどんは、ほぐれてないし・・・

それでも最後まで食べた私達なんですけど。

あんまり頼む人もいないんだろうなぁって思いました。

 

早く一時帰国して美味しいお寿司が食べたい!

今日は日本の友達とLINEで3時間近く

色々と話をして、

日本で遊んでもらう約束をしました。

そんなに腹ペコじゃなかったので

旦那さんと一緒にワインとつまみで乾杯。

ほろ酔い気分で本日終了☆

忙しく充実した一日でした。

さぁ、明日から再び6連勤。

頑張って、また月曜日に美味しいワインを飲みましょう☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ