パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

本日のデザート☆

今日は風邪気味の中、

人数が足りないので

休むこともできず出勤してきました。

 

すると、もう一人も風邪気味。

大雨だったランチタイムなんですが、

それでも思ってた以上にお客様が来てくれて

風邪気味の二人は半笑いで仕事してました。

 

仕事場で作ってる「ブランディースナップ」という

シュガーカップがあるんですが、

雨で湿気が多いせいで、

朝から作ったのに、

すでにサービス中には

いくつかが、ソフトになってしまってました。

 

柔らかくなったカップは⇒ゴミ箱

なのでカップだけ家に持って帰ってきて

お気に入りのバニラアイスを入れ、

その上にコールスで安売りしてたイチゴをスライスして

最後に練乳でトッピング

かなり甘々のデザートが完成。

004

 

喉が痛いので甘くて冷たいアイスが美味しい☆

今日はマスクをして大人しく寝ます・・・

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ