パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

最近のカーステレオ

私の愛車になったカローラ

なんだかカーステレオのCDの調子が悪い。

という事で、

Super Cheap Auto

というカー用品のお店で

$129が$85でセールだったので

旦那さんが買ってきてくれました。

「Pioneer Mechless iPhone/iPod/MP3 Player」

次の日に新しいカーステレオと交換してくれました。

 

私は古いタイプしか知らなかったんですが、

今はUSBを使って音楽を聴くそうです。

安いタイプなのでCDがプレイヤーがついてないんですが、

iPod/iPhoneを差して使うこともできます。

もちろん、ラジオが聞けるし、

リモコンもついています。

 

残念ながら、

もうセールが終わってしまってます。

夜だったので写真写りが悪いんですが、

010

 

早速、嵐の曲を聞いてみました☆

問題なし!!

これで仕事の行き帰りは日本の曲で☆

仕事の疲れを癒してもらいます。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ