パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースからキャンプ3日目(最終日)

最終日の3日目。 072

 

朝焼けが綺麗な早朝。

旦那さんは、釣りへ出掛けました。

私はテントの片づけ・・・。

 

荷物を少しずつ車にパッキング。

何もなくなったテントを水拭き。

気を付けてたけど入ってしまった土を綺麗に掃除。

風が入るように入口を開けて乾燥。

綺麗になったテントの前で

朝ご飯の準備。

 

すると、可愛い来客が。

077

 

試しに残ってたお菓子をあげたら、

いっぱい寄ってきた!!

動画も撮ったんですけど、

このブログに、どうやってアップするのか???

鳥の大群と遊んでたら旦那さんが帰ってきた。

「何してんの?」と

小さい子供を見るように笑ってました。

 

しかし、その後に

088

 

旦那さんも鳥に囲まれてしまいました。

朝ご飯の時には椅子の両方の肘掛けから

旦那さんのご飯が狙われ、

机に置いていた、「おにぎり」も。。。

口ばしに、ご飯粒をいっぱい付けた小鳥が可愛くて

全部、あげちゃいました。

他の種類の鳥も来て賑やかな朝ご飯の後、

綺麗に片づけて、いざ帰路へ。

 

海沿いに寄り道をしながら、

マンジュラやロッキンハムを通って

ビーチでランチにフィッシュ&チップスを食べ、

空港の近くの24時間マーケットで買い物。

家に帰ってきたのは、2時ぐらいだったかな。

 

それから、片づけと洗濯。

旦那さんは車を綺麗にしてくれました。

何もせずリラックスした3日間。

あっという間でしたね。

まぁ、ちょっとの間は3連休はもらえないだろうけど、

すぐにでも違うところにキャンプに行こうかと思ってます。

次は海の近くのキャンパーにしよう。

 

もっとキャンプに行けるようになれば、

パース近郊のキャンプ場やその周辺情報の

ブログかホームページを作れたらなぁって思ってます。

 

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ