パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースからキャンプ2日目

キャンプ2日目。 039

 

朝から二人でコーヒーと一緒に朝ご飯

早速、釣り場に行って釣り開始。

034

私は相棒のiPadを持って時間つぶし。

3、4時間した後に

昼間は釣れないだろうと言うことで終了。

 

ランチ+ガソリン補充のために

一番近い町までドライブ。

それでも40分かかりました。。。

056

買い出しをしてファーストフードで

普段は食べない、ハンバーガーとチップス。

近くの公園に行って二人で食べたら美味しい。

ガソリンも満タンにしてキャンプサイトへ。

 

旦那さんは、ちょっとだけ昼寝。

それから夕方の釣りに出かけました。

私はテントでのんびりした後に

ご飯の用意・・・。

旦那さんから何やら捕まえたと電話。

 

夕食の準備をしてたら早めに旦那さんが戻ってきた。

釣れた魚の写真を見せてくれたけど、

狙ってたトラウトじゃなかった。

しかも、マーロンというエビ科の奴は

袋に入れてたら知らない間に逃げられてたらしく、

袋の中に残ってた爪足だけ持って帰ってきてた。

残念でした・・・。

 

BBQエリアで旦那さんが肉を焼いてくれている間に

他の物を料理・・・とは言い難いものを作りました。

066

 

食後はコーヒーを作って

テーブルにキャンドルなんか置いたりして

眠たくなかったのでテントの前で二人で雑談。

パースより綺麗に見える星を見ながら

ワーホリ時代の1カ月以上のキャンプ生活を思い出したり

懐かしみながら2日目終了しました。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ