パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

週末パーティー

金曜日が私の誕生日だったので

日曜日にハウスメイトが夕食を作ってくれました。

 

韓国人のハウスメイトくんは

チャプチェとチジミとスープを作ってくれました。

日本人のハウスメイトくんは

数週間前から仕事場に頼んで

特上のサーモンを買ってきてくれて

お刺身にしてくれました。

005

 

後片付けは旦那さんがしてくれて

私は本当に何もしないで食べるだけ☆

6日連続勤務の後に

何もしなくていいのは本当に嬉しい。

 

それから

私と同じようにクッカリーから永住権を目指すため、

今月から私が通ってたTAFEに通い始めた友達が

ケーキを焼いて持ってきてくれました。

それから真夜中まで話しちゃいました。

 

誕生日の次の日やその次の日にも

友達からメッセージをもらって

こんなに沢山の人にお祝いしてもらって

私は幸せ者ですねぇ。

みんなに感謝します☆

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ