パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マイ バースデー

今日は私の誕生日です。

もう33歳なんですよね。

こんな33歳がいてもいいですよね???

 

今日は朝から

みんなに「おめでとう」と

いっぱい、お祝いの言葉をもらいました。

ハグしてくれて、ほっぺにチューだったり。

 

FacebookMIXIIphoneにも

みんなからメッセージが。

ありがたいです。

 

仕事は忙しくて大変だったけど、

頑張って乗り切れました。

 

今日のディナーは

行ったことのなかったジャパレス

旦那さんが予約してくれてたので

時間通りに行ってきました。

「Kanta」というジャパレスに行ってきました。

 

色々と食べたんですが、

007

 

まず、茶わん蒸し

タコのから揚げ

さんまの押しずし

008

 

寿司盛り合わせ(小)

牛たたき

009

最後に牛タン焼き

 

オシャレなレストランじゃないけど

オープンキッチンで

カウンターがあるんですが、

ちょっと懐かしいような感じになりました。

日本の居酒屋って感じでした。

味も美味しかったし、

お腹いっぱいになって

納得のお値段なのかなぁって思いました。

 

ちょっと家から車で走らないとダメだし

金曜日の夜は特に予約したほうがいい感じだったけど、

まぁ、リピート決定ですかね。

仕事仲間にも教えてあげます。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ