パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

久しぶりの晴れの休日

今日のパースは久しぶりに

雨の降らない一日でした!

そして、私は休みだったので嬉しかった。

 

郵便局に行ったり、

旦那さんの仕事の用事を済ませてから

お買い物に行ったんですが、

天気が良かったので

ピクニックに行けば良かったなぁって後悔。

 

家に帰ってきて

旦那さんが車を洗車してくれている間に

家の前の庭を見てビックリ。

普段、ガレージのある裏庭から出掛けるので

私は表の庭をほとんど見ないんですよねぇ。

 

連日の雨のおかげで

草木が喜んでニョキニョキと伸びてました。

012

 

仕方がないので

草抜き開始・・・。

とりあえず、目立つ草抜きはしてみました。

また、明日・・・続きをやりますかぁ。。。

庭が広いと大変なんだろうけど、

いつかはマイホームに大きな庭が欲しいなぁ。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ