パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IKEAでランチ

ほんと最近、忙しい。 なので外食が増えた気がします。 節約しないといけないはずなのに。 食べないと働けない!という私の理念・・・。 ということで、 朝からエンターテイメントブックを使って 「Muzz Buzz」のホットチョコレートを飲みながら 学校に旦那さんと一緒に。 それから、ワナルーマーケットに行って 食料品の買い物。 11時過ぎたのでIKEAにランチに行ってきました。 火曜日だったので ミートボールが半額ということで、 28062011258.jpg     28062011257.jpg ミートボール15pc×2 スモークサーモンプレート サーモンサラダプレート ドリンク ブレッドロール 合計で$23.50でした。 お腹いっぱいになってフライドポテトは残しました。 なので、お得だと思うのか思わないのかは??? ちなみに 帰りに、旦那さんの希望で冷凍のミートボールと ホワイトフレイビーソースを買いました。 なかなか時間がなくて食べに行けないので たまに食べたくなるので家で作りたいと思います。 肉団子鍋として食べようかとも思ってます。 今日は学校で待ち合わせして友達とランチです。 何が食べれるかなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!