パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Leapfrogs

今日はヒロミとマックと約束してたランチに行ってきました。 行ったのは、 leapfrogs.jpg マックが働いている所です。 そこで私はパスタ、 ヒロミはステーキサンド。 そして、マックはベイクドソーセージ。 20110629(008).jpg お腹空いてたから 急いで食べちゃって写真撮り忘れた!! はぁ~。 20110629(009).jpg ランチの後に パターゴルフやってきました。 久しぶりにやって楽しかった! 20110629(004).jpg まだ微妙にホリデーじゃないけど、 ちょっとホリデー気分を味わってきました。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!