パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

結果待ち・・・

全部のテスト、提出物が終わり、 今週は結果待ちと再提出の週となってます。 昨日は、朝から学校に行ってきたんだけど、 実際は行く必要もなかったらしい・・・ 結果発表はパソコンからできるって。 最新というかレイジーというか。 学校のホームページに行って、 自分のIDを入力して個人履歴ページに。 今まで1年半、知らなかった・・・。 誰も教えてくれなかったし、 なんのインフォメーションもなかったよ。 サート3の時は、その場で合格不合格がハッキリしてたし。 今回はテストはクリアしたけど、 提出物の採点がまだなんだよね。 スーパーバイザーのリポートは 先生に会えたので合格かどうかの確認が取れて、 その先生の担当の科目は全科目クリアしてた。 他のが心配。 友達は月曜日のが再提出になったって言ってたし。 グループセクションのんだったし、 きっと私も再提出ですわぁ。 今日は大雨だし、 お出かけしようと思ってたけど 諦めて買い物ぐらいですかね。 夜はバイトに行かないとダメだし。 遠出は先の話になりそうですね。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!