パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

CertⅣ 最終日

ついに今日は、このタームの最終日です。 この2週間、ほんまに忙しくて 学校はテストと宿題が山積みで バイト先は、どこも忙しく人手不足で。 断れない私は時間を調節して働くしかなく。 かなりヘトヘトになってました。 後は、水曜日のリポートの結果待ちと スーパーバイザーのリポートの結果待ち。 何もなければ今日のレストランの授業で終了。 ダメなら来週も学校です。。。 忙しい中、 私の食生活はひどい事になってまして、 忙しいから1日1食だったり2食だったり。 バランスも何もあったもんじゃありません。 その結果、体が重い感じがしてきました。 怖くて体重計には乗ってませんけど かなり増加していると思います。。。 休みのうちに何とかしなければ、また病気になってしまう。 たとえば、授業の間や終わってから 20110613 (2).jpg ハングリージャックスで$4.95 だとかKFCとか、クラスの友達と一緒に ファーストフードばっかり食べてました。 時間を見つけては 日本人の友達と外食・・・ って言ってもファーストフード系。 学校の近くでエンターテイメントブックを使って食べに行ったり。 友達の家にお邪魔してランチしたり 家で簡単に作って一緒に食べたり・・・ もうちょっと気をつけないとダメですね。 多分、ホリデー3週間。 仕事が忙しくなるのは分かってるんだけど、 ちゃんと作って旦那さんと一緒に夜ごはんが食べたいです。 野菜中心の食生活を心掛けようと思います。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!