パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

11年間の終わり

6月、忙しくて

バタバタしてブログ更新が

止まってました。


f:id:osachiaus:20220627172331j:image

ついに11年と数ヶ月働いた

ワイナリーのレストランを

6月19日で卒業しました。

6月の残りは有給を使い

7月3日付けで終わりです。

f:id:osachiaus:20220627172109j:image

ここ数年はデザート担当

最後の2日間は

せっかくだから、

ヘッドシェフと働くことに。

なので数年ぶりにメインコース

自分から言ったけど緊張。

なんとかなるものでミスなく

無事に終了できました。

 

最終日だけは

ポケットにカメラを入れて

色んな人と写真を撮りました。

またイベントや

誰かがホリデーに行くときには

手伝いに行くので

また会えると思うのと

もう働かないという実感がないので

そんなに悲しくはなりませんでした。
f:id:osachiaus:20220627172348j:image

仕事が終わってから

軽く乾杯して

メッセージカードやお花

プレゼントも用意してくれてて

ほんと長い間、お世話になったんだと。f:id:osachiaus:20220627172420j:image

 

家に帰ると

娘ちゃんと旦那さんも

「お疲れ様。」と言って

お花をくれました。

f:id:osachiaus:20220627172623j:image

娘ちゃんが選んだお花は

なんだか新装開店みたいで

ちょっと笑っちゃいました。

心機一転、頑張ろう。

 

時間ができて

週末の家族時間がもてて

一緒にお出かけできて。

これから、やりたいこと

挑戦したいことあるので

頑張ります。