パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースの休日(ランチ)

 

 

昨日の金曜日と今日の土曜日、

珍しく週末の2連休。

 

学生はホリデーに入ったんですよね。

一緒に働いてくれてるTAFEの学生さんは

1週間だけだと嘆いていますが、

その一週間だけでも、

私は友達と会えることができました。

 

そして、昨日は友達が行きたがってた

私の職場のレストランに行ってランチしてきました。

003

 

数日前から、

ガーデンの大きなバラが咲き始めて

フローラルな香りが広がってます。

 

004

 

前菜はシェアプレートになりました。

友達と3人で行ったんですが、

みんな運転だったり、

仕事に行かなきゃいけなかったりで

ワイナリーに行ったのにワインを飲めず・・・

005

 

私のメインコースはポーク。

友達は、ラムとカンガルーを頼みました。

 

006

 

もう、お腹がいっぱいだったんですが、

デザートとコーヒーを頼んで

ランチの後に行くところを計画。

 

007

 

女3人、

喋る話題が尽きないんですよね。

3時間ぐらい居座ってしまって

迷惑になってなかったらいいんですけど。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ