パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ロスジェネの逆襲

日本では半沢直樹ブームで

ドラマの最終回が終わった今でも

「倍返し」で盛り上がってるでしょうか???

 

実は日本だけじゃないんですよ。

こちらパースでも見てた日本人は多いんです。

私たちの家や友達の家は、

リアルタイムで日本の番組が見れるので

毎週日曜日は楽しみにしてました。

なので、あんな終わり方をされて

気になって仕方がない!!

 

そして、私だけじゃなく、

あんまりドラマとかに興味のない旦那さんまでも。

次のドラマか映画、どちらか分からないですが、

そんなの待ってられない!

ってことで、買っちゃいました。

「ロスジェネの逆襲」

001

 

写真では見にくいですが、

iPadKindleアプリで

電子本なんですが、

ペーパーブックとあんまり値段が変わらないんですよ。

 

今は旦那さんが読み始めたので

私は一時帰国する時の暇つぶしにと思ってます。

それまで我慢できるかな??

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ