パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

設備投資

娘ちゃんの学校の宿題で

写真をプリントしようと思ったら

赤インクが出ない。

最近、使ってなかったし

使ってもモノクロだけだったり。

インク詰まってるようで

クリーニングしてもダメでした。

 

仕方なくオフィスワークスで

写真をプリントすることに。

WiFiでトライしたらダメで

Kマートでプリントしようとしたら

メンテナンス中という

タイミングの悪さ。

 

最終手段で久しぶりにUSB使用

オフィスワークスで無事に

プリントできました。

宿題の提出期限があり

焦ってプリントしたら

思ってたよりサイズが大きく

なんとかなったけど

これからも宿題あるだろうし

数年ぶりにプリンター購入することに

 

買うとなれば

私の希望を伝えて旦那さんが探す。

私が仕事中にコストコ

↓↓↓買ってきてくれたプリンターf:id:osachiaus:20210823113452j:image

A3対応のプリンターです。

値段は$299.99

 

これから色々とやるのに

大活躍してくれてそうです。