パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

部屋の模様替え

休みの日に

急に思いつき部屋の模様替え。

 

旦那さんのパソコンと机は

仕事で使ってるので

動かさないようにしました。

 

なので自分のパソコンと机。

それにダブルベッド・・・

 

まずパソコンと机。

何本もコードがあって

しかも1つのパソコンにモニターを2個付けて

パソコンでテレビが見れるようになっていて

スピーカーも別に付けてて・・・

どれがどのコードなのか・・・。

抜いてしまって元に戻せるのか心配しながら

最悪、旦那さんが帰ってきたら戻してくれるかなぁ。

 

ベットを動かそうと思ったら動かない。

なので全部おろして、

思いマットレスも壁に立てかけて

骨組みになったベットを動かしてから

元に戻しました。

ベッドサイドのテーブルも位置替え。

 

で、机をセットしてから

パソコンとプリンターをセット。

コードをパソコンに差しながら

電源の数を考えつつ。。。

とりあえず完成☆

 

パソコンの電源オン!

OK!

起動してるじゃん!

って、使って思ったのが

モニターを右左に逆にしたら

マウスポインターがおかしい。。。

設定をし直さないとダメなんだけど、

変にいじって余計なことをしたくないので

旦那さんが帰ってくるまでキープ。

 

頑張った模様替えに

旦那さんは何て言ってくれるかな?

なんて思いながら模様替え終了。

休みの半日を使っちゃった・・・。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ