パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

フレーバーコーヒー(ネスプレッソ用)

スーパーで売っている

ネスプレッソマシーン用のコーヒーカプセル。

 

随分前ですが、

新しいフレーバーが出てたので試してみました。

001

バニラ、チョコレート、ナッツ

とりあえず、見つけた3種類を買ってみました。

 

中身は、こんな感じです↓

 

002

一つ一つが梱包されていて

パッケージに表示されているので

混ぜちゃっても大丈夫。

 

私的には

味が好きじゃなかったので

次回はないかなぁ。

やっぱり本家のネスプレッソには負けてる。

同じフレーバーでも

全然、味が違うと思いました!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ