パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

さっぱりチキンサラダ

今日は週休でした。

 

朝から水道屋さんが

水道工事に来てくれて

その間にも

天気が良いのでお洗濯。

ついでにシーツや掛け布団のカバーも。

他には

狭いお庭のテーブルなんかを移動させたり。

 

お昼ごろになって時間が出来たので

スビアコの日本フードに行くことに。

 

今日、買ってきたドレッシング↓

001

 

 

暑い夏なので

野菜サラダを食べる回数が多い。

オーストラリアのドレッシングや

シンプルにオリーブオイルとバルサミコでも

食べたりするんですが、

日本のドレッシングが手に入るなら

やっぱり日本の味の方が好きかな。

 

って事で、

今日の夜ご飯には

買ってきたドレッシングで

チキンサラダにしてみました。

007

 

適当に盛り付けたサラダに

上の写真の真ん中の

「レモンドレッシング」でサッパリ。

以前にも買って美味しかったので。

 

欲を言えば、

もっと大きいサイズが欲しいです。

スビアコまで遠くは30分ぐらいなんですけど、

少し面倒なので。

 

今日は、なんだかんだ時間をかけて

色々と買ってきました。

また時間がある時に紹介できるかな?

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。