パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

サンミーって知ってる?

みなさん、

神戸屋から発売されている

「サンミー」っていうパンを知ってますか???

サンミー

 

私と旦那さんの母校が同じなんですが、

年の差は5歳なので当時は全く知りません。

旦那さんと高校時代の話をしていた時に

学校の食堂で何を食べていたか話をしていて

もちろん、定食やうどん・・・バーガーなどなど。

そして、二人とも美味しいと思っていたのが「サンミー」

 

日本に帰ったら食べようと思ってて

次の日、仕事場の買い物の為にIGAのスーパーへ。

そこで見つけたのが↓

006

 

「カスタードツイスト」

お!サンミーぽい???

さっそく朝ご飯に購入。

仕事場で切って少しだけレンジでチン。

食べてみました!!

 

「ん・・・。」

サンミーには、ほど遠い味でした。

まぁ、パンとクリームは許容範囲です。

上のピンク色の物体。

チョコレートと思いきや

色とフレーバーがいっぱいの砂糖。。。

私には香料の味が強すぎて食べにくいものでした。

 

早く日本に一時帰国したい気持ちが高まるばかり。

確実に太ることを確信してるけど

これ以上は辛いなぁ・・・。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ