パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Long Lunch(SITTELLA Wines) 

まだ寒いスワンバリーの朝は、

天候の関係で濃い霧が出てるところがあります。

006

 

さて、今日は仕事場のワイナリーで

ロングランチというイベントを開催しておりました。

名前の通り、なが~いランチ。

 

普段はアラカルトのメニューがほとんどで

大きなグループはセットメニューになったりするんですが、

今日は完全予約制の7コースメニュー。

お陰様で160席の満席。

 

まぁ、ウェルカムシャンパンとオイスターから始まり

スープ、前菜、魚、口直しのシャーベット、

肉、チーズ・・・そしてデザートです。

それぞろの料理にグラスワインが注がれ

今回はスワンバリーのワイナリーで

レストランを持っていないワイナリーも参加していたみたいです。

 

昨日は今日の準備の為に

かなり頑張って遅くまで仕事をしてたので

ブログ、アップできなかったんですよ。

 

今日の私はスープと魚料理までのサービスを手伝って

デザートの準備を開始。

今回のデザートは↓

026

バナナカスタードタルト、クランチーセサミロックチョコ

チョコクリームムース、バナナアイスクリーム、

バナナピスタチオブレッド、ゆずゼリー

 

今年はシェフが学生の助手を付けてくれたので

私は余裕で準備できて焦ることもなかった。

お客さんが気に入ってくれてたら嬉しいなぁ☆ ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ