パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

3リットル

今日も天気が良くて

とっても暑かったパース。

日本は寒くて大変そうだけど

ちょっと羨ましいかも。

 

こんな暑いときは

冷たいアイスコーヒーが美味しい。

ネスプレッソマシーンのおかげで

1、2分で美味しいアイスコーヒーが作れるんです。

なので毎日、飲んでます。

おかげで使うミルクの量が半端ない。

 

という事で、

オーストラリアに来て、数年経ちましたが。

初めて3リットルのミルクを買いました。

001 002

 

こんな買う人、居てるのか?

って思ってた私たちなんですけど。

その人になってしまってます。

 

日本では見かけないだろう、3リットル。

こっちは普通にスーパーに売ってるし、

普通に買ってる人がいる。

なんでもビックサイズなんだなぁ。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ