パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

メインコース 一人 デビュー

今日のパースも暑かったですね。

私は仕事仲間が病欠になったので

急きょ、出勤になって

しかもヘッドシェフも休みで

どうしても働けないってことで

私がメインコース担当!

 

いつもはシェフの補助してるだけなので

メインのメインを準備からサービスまで

担当するのは初めて!

 

補助してくれたのは

いつもデザートで補助してくれてる

韓国人の学生の子です。

ウエイトレスの人にも助けてもらって

なんとか大きな問題なく終われました。

 

仕事が終わってから

ヘッドシェフに電話して

褒めてもらえました。

今年は、もっとレベルアップしようと思ってたので

今日は、その大きな一歩になったんじゃないかな。

これからも頑張ろう☆

まずは金曜日のバレンタインデーの

ランチとディナー!!

楽しもう!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ