パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

飲茶ランチ

 

月曜日に

久しぶりにノースブリッジへ行ってきました。

なんだか行くたびに変わってて

まだまだパースは進化途中!

 

私は定休日で休みだったんですが

旦那さんが午前中の仕事が早く終わったので

午後の仕事まで時間ができました。

で、行きたかった飲茶ランチへ。

 

去年のうちに買ってあったディスカウントバウチャー

やっと使える日が来ました。

行ったお店は「Joy Garden」

65 Francis Street, Northbridge

Perth, Western Australia 6003

050

 

一応、9品のコースメニューってことで

二人で$91.60が$39の57%引き。

急だったので、予約せずに行ったんですが

平日だったからか、待たずに入れました。

 

いつも行ってるお店なので味は好み。

バウチャーには書いてなかったんですが、

中国茶も付いてきました。

結局、二人で食べきれず残してしまいました。

 

次は映画のチケットがあるので

今月中には行きたいなぁ。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ