パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Nespressoの新しいフレーバー?

 

月曜日に

お友達カップルとノースブリッジで

飲茶ランチを楽しんできました。

その後、一緒にお茶してから

旦那さんと二人でシティーへ。

 

スクールホリデーに入ってるからなのか

人も多くて

クリスマスのデコレーションも賑やかでした。

ただ、寒くないので

やっぱりクリスマスの雰囲気には

どこか慣れず・・・。

 

それでもXmasセールで

いろんな、お店が賑やかでした。

 

私のお目当てはNespresso。

25日にお友達が遊びに来るので

なにかプレゼントを探しに。

 

レジを待ってると、

NEWっていう表示が見えたので

つい買ってしまったのが↓

003

 

チョコレート、キャラメル、バニラ。

前にスーパーで買ったのは

フレーバーが強すぎて、

1回買ってから、買ってなかったんですが。

これは本物だから大丈夫!!

って思って買ってみました。

お友達が気た時に一緒にテイスティングします。

 

他にもミントって書いてるのをチラッとみたけど。

買いませんでした。。。

気になる方はお店かホームページで!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ