パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

すっかりXmasモード

先週の土曜日、

夜ご飯を食べに

旦那さんとシティーに。

 

1時間待ちと言われたので

待つことにして

ティーをぶらぶら。

 

日本だと土曜日の夜なんて

客引きが止まないぐらい

賑やかなのに

パースシティーは・・・

とっても静かでした。

 

良かったといえば、

誰も居ないロンドンコート。

写真が撮れました。

 

 

001

いつか本当のロンドンに行きたい。

なんて二人で言いながら

ロンドンコートを歩きました。

 

誰も居なくて静かだと

日本の冬のXmasを感じました。

少し肌寒かったのもあったからかな。

004

 

いつまで経っても

夏のXmasに慣れないですが、

言ってる間にXmas。

それまでにビザの申請ができるかな。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ