パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

クリスピードーナツ

パースのみなさん、

ついに、オープン!

日本にもあるクリスピードーナツ!

 

今日はグランドオープンだったのです!

限定とか好きな私は、

友達と行ってきました。

 

場所は

Westfield, Whitfords Ave
Hillarys6025

 

大きなショッピングセンター

どこにあるんだ???

ドーナツ持ってる人とすれ違ったので

絶対にオープンしていると思って探してたら↓

011

 

床にサインが出てました。

サインの通りに行くと外に!

 

017 013

 

長蛇の列!!

そして整理券を貰いました。

テントまで行ったら買えるのかと思ってたら、

10分ぐらいでテントの入口に↓

022

 

ここから60分待ち!!!

並んでたら、なぜか紙の帽子をもらい。

陽気なオージーは被ってならんでました。

それから、ボトルの水も配ってくれて

メニューのパンフレットも一緒にもらった。

019 018

小雨の中、並んで並んで。

ドライブスルーもあるんですが、

今日は招待券のようなものを持っている人だけみたいでした。

人混みが落ち着いたら車で行きます。

 

約1時間。

ついにレジが見えてきた!

そしたら、

一人一個、ドーナツくれた!

日本でも並んでたら、くれるんだって。

驚き!

 

やっと手に入れたのが↓

023

 

明日、仕事場にも持って行こうと思います。

みんなで楽しもう☆

ドーナツ好きな人はぜひ!

並ぶ覚悟で!!

クリスピードーナツ ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ