パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

NESPRESSO U

クリスマスまで後2日!

みなさん、クリスマスプレゼントの準備は???

 

私は買っちゃいました。

で、すでに開けちゃって使ってます。

タイトルの通り、

「ネスプレッソUバンドルセット クリーム」

 

001

↑店頭のネスプレッソのコーナー

 

ネット価格を調べて行ったら

店頭価格と$50も違ったので

交渉したら$50引きの値段にしてくれました。

 

しかも、

ネスプレッソのキャンペーン中で

ホームページで$60のキャッシュバック中

今なら、かなりのお買い得ですよぉ。

 

日本とは違うので

いくらプレゼントでも包装はないんですよねぇ。

まぁ、聞いてもくれないですけど。

002

 

家に帰って来たら

ちょっと大きな気がする・・・

どこに置こうかな。。。

 

004

 

買った箱の中には

テイスティング用のカプセルが梱包されてます。

なので、買った日から美味しいコーヒーが飲めますよ。

ちなみに海外のはミルク加熱泡立て器も本体に付います。

自分たちのお気に入りのコーヒーを探そう!

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ