パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ネクサス7

もう、クリスマスプレゼント買いましたか?

旦那さんは

やっと探していたものを見つけました。

何件もお店を回って

やっと在庫があったので良かった。

 

旦那さんのプレゼントは↓

014

 

ネクサス7 セカンドジェネレーション

32GB WiFi+4G

 

4Gタイプが在庫がなくて苦労しました。

少し早いですが、

もちろん買った日に開けて

すでに使いこなしてます。

 

さて、私は何を買おうかな。

まだ悩み中なんですが、

コーヒーが好きなので

話題の「ネスプレッソ」のマシーンか

自家製パンを焼くために

パン焼き器にするか・・・。

もう少し悩んでからにします。

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ