パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

KIRIN アップルサイダー

明日はクリスマス・イブ

あと1日、働けばクリスマス。

これで、やっとクリスマスメニューから解放される!

レストランで働いてる人は同じ意見では???

 

明日はディナーに行きたいなぁて思ってるんですが、

どこか良いレストランありますかね???

まだ予約してないので無理があるような・・・。

せっかくだから、どっかに行ければいいなぁ。

 

そんな思いで明日は買い物に行けないと思ったので

今日のうちにお買い物☆

いつもよりショッピングセンターで

人が多いように感じられました。

お店も、いつもより遅くまで開いてたし。

クリスマスプレゼントらしい物を持ってる人も多かった。

 

私はクリスマスの日に飲むお酒を物色。

仕事仲間にKIRINのサイダーが出てたと聞いたので

ちょっと覗きに行ったら見つけました。

 

KIRINのアップルサイダー

004

 

3種類あったので、全て買ってきました。

まずノーマルのアップルサイダー

それからアップル+ジンジャー

最後はアップル+みかん

ちなみにアップルはフジアップルだそうです。

クリスマスに冷やして飲みたいと思います☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ