パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ロブスターディナー

 

ハッピーメリークリスマス☆

みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか?

 

どっかレストランに行きたかったんですが、

どこも予約でいっぱいなんですよね。

やっぱり、もっと早く予約するべきでした。

 

なので昨日のイブは予定変更。

家で二人でパーティーしました。

本当はクリスマスの今日にするべきだったかな?

 

旦那さんがロブスターとオイスター

仕事が終わってから買ってきてくれてました。

なので、KFCも買ってきてもらって、

私はコールドプラッターを準備。

002

 

コールドプラッターには

オイスター、有頭エビ、チーズ

サラミ、スモークサーモン

アスパラ、ホウレンソウとオリーブ。

 

004

 

メインは、やっぱりロブスターですかね。

お店で食べたら、いくらだろう???

二人では多すぎて食べきれず。

日本のテレビを見ながらワイン飲み

まったりと暑いクリスマスイブを過ごしました。

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ