パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

サニー号ついに完成☆

題名を見て、

なんのことだか分からない方が

多いのかもしれませんが・・・。

 

オタク夫婦の私達にとっては

とてもハッピーな事なので

ブログで紹介します。

 

ちなみにサニー号は

アニメに出てくる海賊船です。

去年の一時帰国の時に

購入して来たんですが、

今まで時間がなくて未開封のままで

棚の上に飾ってありました。

 

時間が出来たので

旦那さんが作ってくれました。

006

↑このまま数ヶ月も放置されてました。

そして、中を開けると↓

005

なんだか細かいカラフルなパーツが。

シールと説明書も一緒に。

 

↓途中経過。。。

012

仕事から帰って来て、

ご飯を食べてから寝るまでの間。

2日で、ついに完成☆

こんなに短時間で出来るなら

作る時間あったような気がするね・・・。

 

早速、棚に並べて写真撮影。

017 018

アニメに出てくる海賊船。

リアルに作れるようになってるのがスゴイ。

 

去年の一時帰国の時に

ハウステンボスにある、

乗れるサニー号に乗船する予定だったんですが

台風の影響で九州旅行が中止。

めっちゃ心残りって事で、

今年、リベンジする予定です。

その頃には

名古屋に到着しているらしく

大阪からは近くなるので

チャンスを逃さないようにします。

アニメファンの方なら分かるかな???

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。